

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど

    zaiueoka.jpg
    zaiueokai.jpg
    知恵袋へ



    記事本文↓

    鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。 もうすぐ出かけなきゃ...
    kasutera_kuitaiさん

    鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
    もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
    困ってます。
    どうしたらいいやら???><

    違反報告
    質問日時:2006/8/10 12:09:51
    解決日時:2006/8/11 08:51:33
    回答数:11
    閲覧数:33,593
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    w_pooh0124さん

    何故そんな物が入ったのですか?
    大の大人が遊んでたの?

    とりあえず落ち着く。
    無理しないで取る。
    まずはそれ以上奥に入らないようにすることが先決です。
    無理して奥に入ってしまったらもともこうもありませんからね。
    それでも駄目なら病院へ。

    もしも子どもさんの出来事でしたら,お出かけ優先ではなく子ども優先でなくては駄目ですよ。



    ※取れました?心配だわ。

    違反報告
    編集日時:2006/8/10 12:19:38回答日時:2006/8/10 12:15:26
    質問した人からのコメント

    時間が無かったのでそのまま出かけました。
    夕方自然に出てきました。
    心配頂き本当にありがとうございました。
    これからは気を付けたいと思います。
    コメント日時:2006/8/11 08:53:33

    2006/08/07 18:22 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |