スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 彼氏がDSの恋愛ゲームに夢中で、思わずDSを割りました。

    237.png
    ラプラスにのって



    記事本文↓

    彼氏がDSの恋愛ゲームに夢中で、思わずDSを割りました。
    lateriser_324さん

    彼氏がDSの恋愛ゲームに夢中で、思わずDSを割りました。
    21歳♀です。彼氏がDSの恋愛ゲームらしきものにハマりました。
    というのも、私が見せてって言っても全く見せてくれず、正体はわからないのですが、とにかく画面に向かってニヤニヤしながら色々話しかけているので、特徴からニューストピックスでみかけたラブプラスではないかと思っています(正確にはわかりません)
    初めは、なんとも思わなかったのですが、だんだんゲームに異常な態度と執着を見せる彼を見かねて、頻繁にデートに誘ったり、メールを送ったりしたのですが、そのうちメールもろくに返ってこず、デートに誘っても大抵なんらかの理由をつけて断られるようになりました。無理矢理話す場を設けても、ずっとDSばかりをいじくっていて、なんかDSと彼がとにかく変なんです。
    そして、ニュースでたまたまラブプラスの記事を読み、思い当たる節があるなと思いながらも、まさか彼がそんなものにハマるはずないと思っていました。
    しかし、その頃には私がいてもDSとイチャイチャみたいなことを平気ではじめて、なんかぶつぶつ呟いて、「好きだよ」とかいってるのを聞いた瞬間ブチ切れて、激しい口論に成り、色々あって、結果私は彼のDSを割りました。彼は呆然とした後激しく怒り、殴りはしませんでしたが、胸ぐらをつかみ、酷い罵声が飛び、私が部屋を飛び出す形で終わりました。しかし、彼はものすごく怒っており、「お前は取り返しつかないことをした」とか「DS弁償しろ、訴える」などのメール、着信が絶えません。
    もうどうしたらいいのわかりません。私は彼が好きです。
    でもやっぱりDSを割ったのは器物損壊になるし、やってしまったなと思いますが、
    やっぱりやりきれなくて、DS弁償したり謝ったりしたくありません。
    別れたくないです。しかしどうしたらいいのか…
    元の彼となんとかやり直したいのです…。
    支離滅裂で申し訳ないのですが、みなさんの意見や感想をお聞かせください。

    違反報告
    質問日時:2009/10/2 19:23:05
    解決日時:2009/10/17 03:47:25
    回答数:19
    閲覧数:184,302
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    deblin0117さん

    一時的なものではないのでしょうか?
    人間は物事にいつしか飽きを覚えるものですよね?

    貴女が飽きられたのかも知れませんが…


    彼女が寂しがってるのに気付いてくれない男なら別れたほうが良いのでは?

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2009/10/8 23:36:47

    2011/07/17 15:51 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |