

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 男性に質問です。 初対面で胸元チラチラ見る人は、体目的と考えた方がいいですか?

    252.png
    ささやくオッパイ~the whisper of breasts~ [DVD]



    記事本文↓



    男性に質問です。 初対面で胸元チラチラ見る人は、体目的と考えた方がいいですか?
    lowaquanさん

    男性に質問です。
    初対面で胸元チラチラ見る人は、体目的と考えた方がいいですか?
    あまり露骨に見たわけではありませんが、何となく視線を感じたので。
    その後の対応に特に問題はありませんでしたが、最初の印象がそうだったので誤解されないよう関わらない方がいいのかな、と思いました。
    そういう人は相手の女性に興味はもっていてもまじめな恋愛対象としては見ていませんよね?
    (会社の制服だったので特に胸元を強調していたわけではありません。)

    違反報告
    質問日時:2009/7/4 15:03:49
    解決日時:2009/7/4 18:10:37
    回答数:6
    閲覧数:13,304
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    sekigalf2さん

    スケベな人だとは思いますが、胸元をチラ見するのは男の性です。それで一概に体目的とはいえません。特に胸が大きい人などは、余計に見てしまうと思います。その後の対応に問題ないのなら、警戒しなくてもいいです。
    体目的の人ってのは、言葉巧みに誘ってきますよ。チラ見された段階では決めつけれないと思いますよ。

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2009/7/4 15:15:58
    質問した人からのコメント

    参考になりました。決めつけずに対応したいと思います。
    皆様ありがとうございました。
    コメント日時:2009/7/4 18:10:37

    2011/07/22 10:09 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |