

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 堂本剛さんが異常な髪型になったり、異様な名前を名乗ったりしないようにするため...

    254.png
    人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本



    記事本文↓



    堂本剛さんが異常な髪型になったり、異様な名前を名乗ったりしないようにするため...
    ssig666さん

    堂本剛さんが異常な髪型になったり、異様な名前を名乗ったりしないようにするためには、我々ファンには何が出来るのでしょうか。
    補足
    ジャニーさんは最近中山にご執心みたいですし、剛紫とか名乗ってる理由とかはそれと関係無いと思うんですよね。太った理由とかはそのあたりにあるのかなーっていう気がするんですか。

    違反報告
    質問日時:2009/7/28 08:47:51
    解決日時:2009/8/12 05:16:37
    回答数:6
    閲覧数:7,142
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    kanbe_tarutaruloveさん

    ンフフ・・・・ファンなのかな~?
    ファンですと言いながら質問見ると剛君への愛が感じられる所か嫌味さえ感じるのですが。。。。。剛君全然太って無いし。
    回答者のtonariさん大好きな嵐の翔くんだけを、どうぞね見ていてあげて下さい。

    大部分の剛ファンは男性女性問わずそして若くてもまったく関係なく見守ると言う母性愛があるかな。
    彼の才能と人間性を信頼しているから活動が楽しみであり剛くんが楽しいなら幸せを感じる、そしてそんなファンをいつも大きな母性の愛で見守ってくれてありがとうと感謝の言葉をコンサートで述べていました。
    自分なりの勝手なイメージを作って剛君を見ているわけではなくリアルな剛君の心と言葉を貰って感じているから。
    アイドル(虚像)を求めては、こうあって欲しいなどと要求する人少ないんじゃないですか~?
    作る歌も素晴らしく表現者であり、リアルな剛君を尊敬し惚れこんでソロ活動を応援する人は多いですし、私はとても楽しいのですけどね。

    違反報告
    編集日時:2009/7/29 21:08:1

    2011/07/22 12:36 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |