スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • バナナが切れません。 どんなに頑張ってもバナナが切れませんでした。

    269.png
    携帯バナナまもるくん



    記事本文↓

    バナナが切れません。 どんなに頑張ってもバナナが切れませんでした。 かれこれ...
    mikemikemoonさん

    バナナが切れません。

    どんなに頑張ってもバナナが切れませんでした。

    かれこれ、まだ未成年の時の話しですが、 バナナにゴムを着けて切れるなら締まりが良いと聞きました。

    私は早速家にあったバナナにコンドーむをかけて、バナナを切れるか試してみました。

    どうしても切れなかった私は落ち込み、

    「ハッ…なんてくだらない事してるんだろう…アタシは馬鹿か!?」と一人で呟き、
    バナナをゴミ袋に捨ててしまいました。

    次の朝、目が覚めると
    いっぱいになっていたゴミ袋が自然に傾き…

    ゴムつきの半分ぐにゃぐにゃになったバナナが
    床に落ちていました。

    完全に母に見られました

    そこで初めて自殺を考えました。

    というのは嘘ですが、
    (産まれてきてごめんなさい…お母さん、わかって。私、バナナでオナニーしていた訳じゃないの…切ってみたかっただけなの…)
    と言いたかったです。

    バナナ、切れますか?

    皆様は絶対にこんな阿保な真似をした事が無い清らかな人生ですか?
    補足
    知恵袋にいるシューさんというお方が、私に冷凍バナナを切れと命令してくるんです…

    ごめんなさい。生のバナナ、皮を剥いたのに…
    私、切れませんでした
    もう、こんな恥ずかしい事言わせるプレイはやめてください…)

    違反報告
    質問日時:2009/2/10 14:23:28ケータイからの投稿
    解決日時:2009/2/16 13:48:15
    回答数:26
    閲覧数:18,931
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    daiksoundさん

    母親にバレたと知り、さぞかし赤面をした事と思います。様子が浮かびます・・・同時に、性の悩みを引きずる気持ち、よく分かります。昔、MobilのCMで、極寒の風景の中、「バナナでクギが打てます・・・」というCM憶えていますか?皮付きの冷凍バナナを用意し、ゴムは別にいらないので、そのまましばらく挿しておけば局部が締まり、皮を剥いたバナナぐらいなら、ハサミの様にすんなり切れる様になります(笑)意外とこの方法、知らない方が多数で盲点の様ですが、簡単なので、是非試してみて下さいね。応援してます^^

    違反報告
    回答日時:2009/2/11 23:43:13
    質問した人からのコメント

    バナナ、冷凍バナナを入れて、M字開脚で釘を打てばいいんですね!
    それなら私も出来そうです!
    イケメン大臣ダイスケさん!私、シューさんに認めて貰えるよう、
    シューさんの家に行って是非、技を披露しますね!

    今から試してみます。

    あと、バナナ、切れないみたいですね。
    皆様の意見を聞いてキレるといいカタがいらっしゃらなかったようで安心しました。
    釘ならきっと打てます。頑張りますね!
    コメント日時:2009/2/16 13:48:15

    2011/07/24 21:08 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |