

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 金魚の交尾は見てて腹が立つ

    283.png
    金玉蹴り 足癖最悪のオンナ [DVD]



    記事本文↓

    金魚の交尾は見てて腹が立つ
    mon_ster_zya_shiさん

    金魚の交尾は見てて腹が立つ
    24時間執拗にオスがメスを追い掛け回してますよね。
    あれってみてると腹が立ちませんか?
    交尾して子孫を残したいという気持ちはどの生命にも備わってるんですが、
    この場合ただのストーカーレイプじゃないですか・・・。
    その間餌も全く受け付けないし、いじめているようにしか思えませんので鑑賞にも不適です。
    僕はイライラして追い掛け回しているオスを踏み潰しました。
    これで水槽も平和になったし、秩序が守れたと思います。
    オスの金魚はメス同意の上で性行為をしてほしいですよね。それ以外の強姦行為は罰として踏み潰します。
    どう思いますか?

    違反報告
    質問日時:2009/11/9 15:14:22
    解決日時:2009/11/16 03:09:46
    回答数:14
    お礼:知恵コイン100枚
    閲覧数:1,358
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    kory_kagemaruさん

    金魚は、『交尾』なんてしません。

    あと、別に強姦行為ではなく、執拗に追い回されることで産卵に至るので、いたって普通の行動となります。

    腹部を突かれる事で産卵が誘発されるのだから・・・。


    確かに『見苦しい』と思うかもしれませんが、繁殖する上で必要な行動なので、ガマンできないのなら『雌雄別々での飼育』とすれば問題解決です。

    あなたが飼育してる金魚だから殺すのは自由ですが、何も踏み潰さなくとも・・・。


    違反報告
    編集日時:2009/11/9 19:26:43回答日時:2009/11/9 19:12:49
    質問した人からのコメント

    なるほどね。

    でもさもっと効率よく受精させてほしいよね。24時間おいかけまわして卵産ませた割にすぐその卵食べちゃうとかまじ腹立つんだよ。

    人間でも24時間おいかけまわして子供生ませてその子食べる男がいたら死刑にしていいとおもう
    絶対許さない
    コメント日時:2009/11/16 03:09:46

    2011/07/25 12:26 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |