

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 誰かの幸せを願った分誰かを呪わずにはいられない、私達魔法少女ってそういう仕組みでできているんですか?

    286.png
    魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」≪Lift off≫ [DVD]



    記事本文↓

    初歩的な質問ですみません。 誰かの幸せを願った分誰かを呪わずにはいられない、...
    amnerugさん

    初歩的な質問ですみません。

    誰かの幸せを願った分誰かを呪わずにはいられない、私達魔法少女ってそういう仕組みでできているんですか?

    違反報告
    質問日時:2011/3/25 10:22:16ケータイからの投稿
    解決日時:2011/3/25 21:08:42
    回答数:1
    閲覧数:13,578
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    from_zet_to_zetさん

    まったくなんて基本的な質問なんだ。

    魔法少女に限らず、人間はそういう仕組みになっているのさ。君がもし好きな人がいて、でも友達も同じ人が好きで、譲りたくない、でも友達を失なってまで幸せになりたくない、こうなったとき、君はどうする?
    ここで君が幸せを選んだとしよう。友達はきっと君を恨むだろうね。
    逆に友達に譲ったとしよう。君はどう思う?表面では幸せを願って、自分の感情を押し殺そうとしても、それは無理だろうね。自分を無視して幸せになった友達が憎くて憎くて仕方ないはずだ。

    これが現実というものなのだよ、さやか。

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2011/3/25 10:38:38
    質問した人からのコメント

    あたしって、ほんとバカ
    コメント日時:2011/3/25 21:08:42

    2011/07/25 17:04 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |