スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 彼氏の異常なAKB48の好きさで別れを告げられました。

    304.png
    出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ [DVD]



    記事本文↓

    長くなるのですがお願いします。 彼氏の異常なAKB48の好きさで別れを告げられまし...
    xluvxxforestさん

    長くなるのですがお願いします。

    彼氏の異常なAKB48の好きさで別れを告げられました。
    私は別に文句や愚痴などまったく言わず
    彼の好きなようにいろいろやらせていました。
    コンサートやグッズなどをたくさん買い込みお金がなくなっても
    「まあ好きなら仕方ないよね」と彼を応援する形で見守ってきました。
    私が彼のためにAKBのグッズをプレゼントしたこともありました。
    しかしある日突然
    「今はもう彼女とかいらない。AKBだけに集中したい。本当ごめん。別れよう」
    と別れを告げられてしまいました。
    最近は彼がAKBに対する心が本当に異常だと思っていたのですが
    まさか振られると思っていませんでした。
    すごいショックです。
    理由に納得がいきません。

    とりあえず今は距離を置いて彼の気持ちが変わるのを待っていますが
    彼はもう私のことなどまったく考えておらずAKBのことしか考えてないです。
    本当に苦しくてテレビにAKBが出てると涙が出てきます。


    もう彼とやり直すことは無理なのでしょうか?
    芸能人にここまで悩まされたのが初めてで自分でもどうしていいかわかりません。

    長い文章読んでいただきありがとうございました。みなさんの意見が
    ぜひ聞きたいです。
    補足
    AKBファンのみなさんに不愉快になる発言があったら申し訳ありません。

    違反報告
    質問日時:2011/1/10 00:45:41ケータイからの投稿
    解決日時:2011/1/16 09:38:43
    回答数:6
    お礼:知恵コイン100枚
    閲覧数:238,633
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    minasehisuiさん

    アナタが本当に復縁を考えるならば少し時間をおくのが良いと思います。
    完全に関係が切れてしまうのも良くないかと思いますので、時々連絡をとるなどして様子をみてはいかがでしょう。

    ただ私自身の勝手な意見を言わせていただければ、その彼にアナタはもったいなさ過ぎます。
    アナタがとても優しく愛情深く彼のことを想っているのが伝わってくるので、彼の現実の見えなさ・あげく自分勝手なのが腹立たしいです。
    ちゃんとアナタを見てくれる人を別にみつけたほうが良いではと思います。

    勝手なことを言いましたが、アナタが幸せになることを応援しています。がんばってください。

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2011/1/10 11:40:03
    質問した人からのコメント

    みなさんありがとうございました。
    彼とは別れました。
    新たな恋に向かって頑張ります。
    コメント日時:2011/1/16 09:38:43

    2011/07/27 19:51 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |