

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 主人を口で奉仕していたら、ついていたテレビを見て、主人が笑いました。

    309.png
    イェルサレムのアイヒマン―悪の陳腐さについての報告



    記事本文↓

    妊婦です。 主人を口で奉仕していたら、ついていたテレビを見て、主人が笑いました...
    mascat_cream_sodaさん

    妊婦です。
    主人を口で奉仕していたら、ついていたテレビを見て、主人が笑いました。
    最初はガマンしていましたが、段々バカみたいに思え中断しました。
    そういう事って普通なんでしょうか。涙した私がおかしいですか?
    同じような経験された方の意見を聞かせて頂きたいです。

    違反報告
    質問日時:2007/10/3 15:33:28
    解決日時:2007/10/4 15:10:12
    回答数:5
    お礼:知恵コイン50枚
    閲覧数:4,392
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    wind3runさん

    男ですが、ひどい旦那ですねー。
    セックスはお互いに集中して、相手だけを見てするものでしょう?
    私だったら、もったいなくてテレビなんて見てられません。妻の様子を見て、
    興奮して、どんどん硬く大きくして、沢山出すことに集中します。
    妊娠中に口でしてくれるなんて、素敵な奥さんですね。

    違反報告
    回答日時:2007/10/4 06:05:24
    質問した人からのコメント

    wind3runさんの奥様が羨ましいです。
    私も主人にそう思ってもらえるよう、頑張ります。
    皆様の回答も参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
    コメント日時:2007/10/4 15:10:12

    2011/07/28 15:27 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |