

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • ちんこマン!さあ立ち上がれよ♪

    318.png
    パオラレイナ人形(スペイン)  コンチ 36センチ



    記事本文↓

    ちんこマン!さあ立ち上がれよ♪
    haruchanhaikatu2050さん

    ちんこマン!さあ立ち上がれよ♪
    ♪♪♪素晴らしい、ア~ナルに挿入♪ア~ナルに挿入♪
    好きなだけ~中出ししても~ニンシンし~ないの~さ~♪

    ある日の事、ちんこマンは上機嫌で歩いていました。
    「今日も平和だったな~このまま何もなければよいが!」

    !すると突然、ちんこマンの前に何者かが現れた!
    「おい、ちんこマン!いつもジャマばっかりしやがって!今日こそはたおしてやる!」

    「なんだ、いきなり!ん、お、お前は!自慰王!!」

    …説明しよう!自慰王とは、かの悪名高き「自慰王グループ」のちり神源太の事である!
    ちり神源太は自らの尻私欲の為に日本中のアナリストを騙し、オナニー用のティッシュを不正に集め、その枚数69億枚にもおよぶ、と言われる悪い奴である。
    ちんこマンはそれを阻止しようと全国の駅前でティッシュ配りに励んだ!しかし逆に逆恨みされてしまったようだ!


    「自慰王よ、オナニーもアナルも人類みな桜木ルイ、間違えた、人類みな穴兄弟だ!バカな真似はよせ!」
    「ふふっ!いいのか、そんな事を言って!これを見ろ!…やっちまうぜ♪」

    な、なんと!自慰王の手にはちんこマンの恋人、萬田○子(通称まんこちゃん)のブロマイドがぁ!!

    「ふっ!しごくぜ!」

    なんと自慰王はちんこマンの恋人をオナペットにしようとしていたのだ!なんとも卑劣な!

    「うぅ!そ、それだけはやめてくれぇ!(泣)」


    ちんこマン絶体絶命のピンチ!

    誰か助けてくれぇ~~~~!!!!

    違反報告
    質問日時:2007/7/4 21:15:40
    解決日時:2007/7/9 19:02:04
    回答数:3
    お礼:知恵コイン500枚
    閲覧数:16,808
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    love_alien_heroさん

    ヒーロー・・・参上!

    このままでは「萬田〇子」が危ない!
    よし!こうなったら先にしごいて、自ら先にイクのだ!
    「うぉぉぉぉ~~~~!!」
    ちんこマンは、自らのちんこをしごいた!

    そして得意技「ちんこマン~モーソー!」ちんこマンは、精神を集中した・・・。
    「志田未来が何かエロい目線でこっちを見てる~!」
    「浅田真央がノーパンで三回転を~!」
    「キグルミの小さい方が~~!」
    その瞬間・・・。

    「うっ!・・・」
    ちんこマンは果てた。
    そして、飛び散った「ちんこマンビーム」は「萬田ブロマイド」に直撃した・・・。
    「どうだ!自慰王!俺のビームが、まんこちゃんに直撃だ!やる気なくしただろっ!」
    しかし自慰王は動じない・・・。

    「甘いわぁ~!ちんこマン!俺は、こっちの『なんだか汚れてしまった美女』の方が興奮するのだ!」
    ちんこマンは驚きを隠しきれない。
    「チッ!作戦ミスか・・・。しかし、どうする・・・」
    もはやこれまで・・・誰もがそう思った・・・。その時!

    「待てぇ~い!!俺は西川史子をオカズにしてるぜ!」

    その言葉を聞いた自慰王は
    「何だよ、それ・・・。そんな奴本当にいるのか?わぁ・・・引くな~コイツ・・・」
    その時、自慰王の「イキリ勃ったモノ」は、ショボボ~ンとなった!
    「誰だ!そこに居るのは!」
    その声の持ち主は・・・。

    (CM)
    キミも「ちんこマンソーセージ」を食べて、ちんこマンになろう!
    ♪ちんこマ~ンソーセージ♪

    ドバッと、ぶっかけてしまえ~~!
    ♪ちんこマン~ふ~り~か~け♪

    これでキミも・・・ちんこマン!
    「ちんこマン変身ブーメランパンツ」は、全国のアダルトショップで発売中!



    CM明け↓
    「その声」の持ち主は・・・、
    「デッヒャヒャヒャ~!俺の名前は『キンタマン』暑い時にはだらしがないが、寒い時は
    キュッ!と締まったイイ男・・・キンタマン!見参!」

    解説しよう!キンタマンは、ちんこマンの弟である。
    得意技は「何だかチンポが萎えてしまう言葉責め」だ!

    「兄さん・・・助けに来たよ!」
    自慰王は「ぬぅ~~!おのれ~!」と言いながら、再び回復を図った!
    その時、キンタマンは「お前、この前の『もし世界が100人の村だったら・・・』見た?」と、
    自慰王にトドメの攻撃・・・。

    「くそっ~~!覚えてろっ!」
    自慰王は、じょぼくれたチンポを隠す事なく退散した。

    「ありがとう!キンタマン!助かったぜ!」
    「な~に!ちんこマン兄さん!困った時はお互い様さ!」
    「よし!お礼にブルセラショップで、何かオゴってやるぜ!」
    「本当に!?ありがとう!!!」

    2人の姿が、夕日の向こうに消えていった・・・
    行け行け!ちんこマン!
    負けるな!ちんこマン!
    戦いはまだまだ続く・・・。
    (つづく)

    それじゃ!また会おう!

    違反報告
    編集日時:2007/7/5 01:01:11回答日時:2007/7/4 22:33:20
    質問した人からのコメント

    ベタだ~!ちんこマンもかなりベタだけど、キンタマンって(爆)
    ベタ好きのオイラとしては最高よ!^^!(グッ)

    ネイブンクロさん、スカトロ君、パロやんにも感謝です!ありがとう^^

    あ、あとオイラは西川史子好きよ^^十分オカズに出来るよ!
    だって…あの下品さが好きっ!(笑)
    コメント日時:2007/7/9 19:02:04

    2011/08/17 11:09 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |