

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • VIPとν速の違いを教えてください。同じ意味なんでしょうか?

    338.png
    僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)



    記事本文↓

    VIPとν速の違いを教えてください。同じ意味なんでしょうか?
    tenliar129さん

    VIPとν速の違いを教えてください。同じ意味なんでしょうか?
    VIPとν速の違いを教えてください。同じ意味なんでしょうか?
    補足
    いつも見ているのが「ニュース速報(VIP)@2ちゃんねる ゆとり奈々」という板なんですが、これν速ですよね?ではVIPはどこにある板なんでしょうか?

    違反報告
    質問日時:2009/10/21 00:17:26
    解決日時:2009/10/21 01:10:09
    回答数:1
    お礼:知恵コイン50枚
    閲覧数:16,931
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    rape_the_raper1988さん

    VIPは雑談のための板で、ν速はニュースのための板です。
    ちなみに、カスなのがVIPPERでエリートなのがν速民です。

    雑談系2にあるニュー速VIPがVIPです。
    ちなみにニュースカテゴリにあるニュース速報がニュー速です。

    違反報告
    編集日時:2009/10/21 01:01:15回答日時:2009/10/21 00:25:49
    質問した人からのコメント

    ありがとうございます!ν速の住人がVIPなんですね!
    コメント日時:2009/10/21 01:10:09

    2011/10/15 20:09 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |