

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • チンチンを触ってたら白い物が出てきました。 これはカルピスですか?

    zanaiueokaiueosaiueo.jpg
    zast.jpg
    zat.jpg
    知恵袋へ



    記事本文↓

    チンチンを触ってたら白い物が出てきました。 これはカルピスですか?
    dejima_leoさん

    チンチンを触ってたら白い物が出てきました。
    これはカルピスですか?
    補足
    cherryroolroolさんの言う通りでしょうか?
    舐めたらイカくさいんですが。

    変わったカルピスなんですか?

    違反報告
    質問日時:2009/4/1 01:18:31
    解決日時:2009/4/1 01:49:32
    回答数:3
    お礼:知恵コイン500枚
    閲覧数:204,981
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    redroka1さん

    おしっことは違い、きっと白いトロトロしたものですよね♪

    その白いものは、カルピスではなく、精子です。

    精子は、子供をつくるのに必要不可欠なものですよ♪

    精子は一般的に、小学校高学年位になると
    早い人で夢精(むせい)という形で出てきます。

    夢精とは、寝てる間に勝手に精子が出てしまう現象です。
    全然心配する事ではありません。
    体が健康で大人になり始めてる証拠です。

    また、マスターベーション(オナニー)により精子を自分で出す事も出来ます。
    エッチな本や画像を見た時に、ペニス(ちんちん)が立ち(勃起/ぼっき)ますよね。
    立ったちんちんを握りながら上下に擦る行為をマスターベーション(オナニー)といいます。
    マスターベーションもエッチな行為のみという事は無く、
    男の子にとって、大人の男になる為の、健全な行為です。

    臭いは確かにイカ臭いかもしれないです♪
    イカに似てますね♪

    最初はびっくりしますよね♪
    おしっこしか出ないところから、カルピスらしき物がでたら♪
    精子は病気でない限りみんな出るので安心して下さい♪

    違反報告
    回答日時:2009/4/1 01:43:42
    質問した人からのコメント

    黙ってエロ本よこせ
    コメント日時:2009/4/1 01:49:32

    2009/04/07 22:47 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |