

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 普通オナする時ってアソコを出してシコりますよね? 僕はこのやり方でもやるんですが...

    340.png
    341.png
    北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫(コミック版))



    記事本文↓

    普通オナする時ってアソコを出してシコりますよね? 僕はこのやり方でもやるんですが...
    yayutahooさん

    普通オナする時ってアソコを出してシコりますよね?

    僕はこのやり方でもやるんですが、違う方法でやるのがほとんどです。

    その方法とは、夜寝る前とかにパンツをはいたままアソコは出さず、フニャちんを裏返し、ウラスジを拳でゴシゴシこすります。
    で勃起したらまたフニャちんに戻るまで待ちます。戻ったらまたこすります。これをずっと繰り返して、満足したらそのままパンツの中で発射。

    こういうやり方してる方はいませんか?
    またおかしいですか?
    いろんな意見お願いします。

    違反報告
    質問日時:2011/5/13 12:43:22ケータイからの投稿
    解決日時:2011/5/28 05:41:28
    回答数:2
    お礼:知恵コイン100枚
    閲覧数:22,676
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    yononakairoiromendokusaiさん

    自慰行為って言うくらいなので自分が気持ちよければやり方はなんでもよいのでは…

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2011/5/13 12:57:57
    この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
    この質問・回答は役に立ちましたか?
    役に立った!
    お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。
    ベストアンサー以外の回答
    (1件中1~1件)

    nonahayudoragonさん

    おかしいだろ。お母さんに怒られるよ。

    違反報告
    回答日時:2011/5/13 12:48:03

    2011/10/15 21:57 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |