

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ばれてます。

    351.png
    ママは小学4年生 DVD-BOX(1)



    記事本文↓

    小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ば...
    stm0921さん

    小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ばれてます。
    僕は、皆からいじめられていて、男友達がいません。友達は、女の子がいっぱいです。女の子達は、僕をいじめることはなく、僕のほっぺたを引っ張ったり、頭をなでたりと可愛がってきます。夏休み中も、女の子3人と僕で、プールに行きました。そのとき、僕が女の子達とプールで遊んでいるときに男子がいて、「お前、女の子なんだから、女子用のスクール水着きろよ」といわれてしまいました。それで、女子3人からも、「そうだよ。モリリンも、私たちの仲間なんだから」といわれました。また、女子に「次プールいくときは、私の水着かしてあげる」とも言われました。そのとき僕は、女の子になりたいと思いました。だから、女子用のスクール水着も着ていくつもりです。もう僕は自分を女の子だと思ってますので、恥ずかしくはありません。そして、明日(月曜日)学校のプールを特別使えるので、女子5人といっしょに借ります。女子用のスクール水着を借りるのですが、どっちが表ですか?

    違反報告
    質問日時:2009/8/16 10:09:14
    解決日時:2009/8/31 06:51:20
    回答数:2
    お礼:知恵コイン250枚
    閲覧数:1,580
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    rozamistikaさん

    そういう事は友達が教えてくれそうな気が(その際怪訝な顔をしたら、着るのを止めた方が・・・)。

    ただ、男の子の体だから、サポーター(サポーターパンツ)を下にはいた方がいい、というかまあ女子の仲間に入るのに不都合がないと思われます。

    違反報告
    回答日時:2009/8/18 06:58:47

    2011/10/17 18:55 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |