

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 中村達也さんというアーティストの方を知っている人いませんか?

    354.png
    1997-2000



    記事本文↓

    中村達也さんというアーティストの方を知っている人いませんか? 実はうちの弟が大...
    hicco_de_hiccoさん

    中村達也さんというアーティストの方を知っている人いませんか?
    実はうちの弟が大学を出て3年、バンドでプロを目指しているんですが、先日うちの夫は愛知県出身なんですが、その中村さんと友だちでとりあえずアドバイスを!!ってお願いしたら、快く聞いてもらえたのですが、中村さん曰く「機械は必要だと思って使うもの。機械がないと出来ないっていうのは違う。単純に基礎からやった方がいい。」と言われ、ぶ~たれてしまって「もう2度とおれにアドバイスなんかいらない。っていうか、あの人本当にドラム叩けんの?(中村さんはドラム経験者らしいんです)」と本人にも同じようなことメールしたらしいんですけど、その中村さんからは反論なし。弟は「ほら、ぐ~のねも出ないじゃん。」と。さらによほど理不尽なことをだったらしく、夫にも文句言って止まりません。

    違反報告
    質問日時:2006/10/14 03:30:56
    解決日時:2006/10/14 08:18:44
    回答数:5
    閲覧数:31,851
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    miocasteroさん

    質問の意味がわかりませんが・・

    中村達也は元ブランキージェットシティのドラマーです。
    はっきり言ってすごいです。

    ブランキーやロザリオスのCD聞いてみてください。
    彼の実力がわかって頂けると思います。

    弟さんどんなジャンルのドラム叩いているか知らないけど
    中村達也を知らないってのもすごいですね~
    結構有名だと思いますが・・日本屈指のプロドラマーです

    プロのドラマーに「本当に叩けんの?」みたいなメール送れば
    達也だって相手にしないとおもいますよ・・
    中村達也にアドバイスされるなんて最高の状況なのに・・
    もったいないことしましたね

    違反報告
    編集日時:2006/10/14 07:35:31回答日時:2006/10/14 07:31:07
    質問した人からのコメント

    …本人でした。弟に確認させたら。夫がメールしたら、返信があって「あ~別にどっちでもいいよ。音、楽しんだ方がいいよ。」それだけでした…弟、自分の部屋にしょんぼり入っていきました。奮起してもらいたいです…
    コメント日時:2006/10/14 08:38:01

    2011/10/19 00:38 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |