スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 真面目な恋の悩みです

    359.png
    金昇龍吹流し入り15号ナイロンタフタ3色友禅染め鯉のぼりフルセットコンパクトサイズ・ベランダ用設置金具付<江戸唯一の鯉職人川尻金龍作>【C6001】



    記事本文↓

    真面目な恋の悩みです
    gemi2starさん

    真面目な恋の悩みです
    僕には仲のいい幼馴染の女の子がいます。
    小さい時はそんな気にならなかったのですが、
    今は気になってしょうがありません。
    僕はこの子が好きです。
    なので最近は会話する時頭がボーっとなって顔が赤くなっていると自分でもわかります

    一年前、彼女のことが好きということを親友に相談しました
    その親友は男の僕から見てもイケメンでオマケにクラスの人気者です・・
    親友がクラスの女子達にさり気なく彼女の好きな人を聞いてほしいと言って
    結果両想いということが分かりました

    ですが、僕と彼女のどちらも本当のことが言えないまま一年が過ぎてしまいました。
    今、中学3年で高校はお互い別の高校に進むと聞きました。
    時々2人きりで帰る時があり、
    気のせいかもしれませんが別れ際に悲しい顔をしています

    はっきり言って自分は顔も普通、勉強も普通、スポーツも中の下
    しかもオタクでゲームが大好きです。
    彼女には悪いけど自分のどこが好きになったのか全く分かりません・・
    それに彼女は頭もよく、見た目も可愛くて、それなのに凄い優しいです
    こう見ると天と地ほどの差があります

    去年両想いと分かった時、告白しようと思ったのですが
    自分なんかよりもっといい人に出会えると考え、告白することができませんでした

    今はそれを死ぬほど後悔しています

    この前彼女はクラスの男子から告白を何度も受けていたのに
    「好きな人がいるから、この思いは変わらない」
    って返事をしていると噂で聞いた時
    自分は泣いているのに気付きました

    迷いが吹っ切れて、
    今度告白すると決意しました

    だけど今まで付き合ったこと経験がないので告白をどうすればいいのか全くわかりません。

    なのでどんな感じに告白すればいいのかアドバイスお願いします。
    あと、こんな自分に告白されて彼女は嬉しいと思いますか?

    回答お待ちしています
    補足
    たくさんの回答に感謝しています^^
    皆さんの回答をもとに日曜に告白してきます
    ・・心臓の音が鳴りやみません・・
    どうやら今日は眠れなさそうです
    mardockermanさんへ、
    き・・キスなんてとんでもない・・!!
    できるわけないじゃないですか!?
    万が一そんなことできたら幸せで死んじゃいますよ(笑)

    ベストアンサーのコメント欄に結果を書き込むことにしました・・
    本当にたくさんの回答ありがとうございます

    この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。
    違反報告
    質問日時:2011/6/18 11:58:04
    解決日時:2011/6/20 10:24:20
    回答数:21
    お礼:知恵コイン500枚
    閲覧数:364,712
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    zeronainwonsreさん リクエストマッチ!
    うれしいに決まっていると思いますよ。
    その彼女は、あなたのためだけに、ずっと断ってきたのではないでしょうか。自分の気持ちを伝えてみるのは、どうでしょう?彼女も、それを待っていると思いますよ。

    違反報告
    回答日時:2011/6/18 12:16:59
    質問した人からのコメント

    皆さんの回答から自分なりの答えをだして告白しました
    「ずっと前から君のことが好きだった。僕とつきあってください」
    返事は
    「遅いよ・・気づいてたんでしょ?その分幸せでしてもらうんだから!!」
    オーケーでしたああああああああああああああ

    すいません取り乱しました。凄い嬉しいもんでつい・・。

    いや、本当によかった、皆さんのおかげです。
    これから頑張って楽しくいこうと思います。
    ありがとうございました、感謝しています^^
    コメント日時:2011/6/20 10:24:20

    2011/10/23 14:48 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |