

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • ショタの良さ

    ショタの良さ - Yahoo!知恵袋-214437
    ショタ狩り 5 (別冊エースファイブコミックス)



    記事本文↓

    ショタの良さ
    amatookunさん

    ショタの良さ
    ショタコンの人!
    ショタの良さを教えてください!

    違反報告
    質問日時:2011/8/7 23:37:37
    解決日時:2011/8/8 11:17:06
    回答数:1
    閲覧数:10,542
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    misaki1221hoosukiさん

    ①かわいい②かわいい③かわいい④かわいい⑤かわいい⑥かわいい⑦かわゆい⑧かわゆい⑨かわゆい⑩かわゆすぎる
    ⑪男の子なのにかわいい⑫女の子じゃないのにかわいい⑬お洋服の着せがいがある⑭抵抗するとこもかわいい⑮何を着せてもかわいい⑯抵抗した後のあきらめて言いなりになった時もかわいい⑰ふくれているときもかわいい⑱うるうるしてるときと泣いてるときもかわいい⑲男の子用のお洋服着ててるときもかわいい⑳半ズボンだったなら最高㉑いろんなことをしたくなる㉒一回再起不能寸前にしてみたい

    結論
    ショタはかわゆい神最高ショタなしじゃ生きていけないショタはいじりたくなる否いじるものであるとにかくかわゆいかわゆいいいい


    ショタラヴ!わたしはショタを愛している!


    てことです


    あくまでわたしの意見です。ショタの良さは人それぞれじゃないでしょーか

    違反報告
    回答日時:2011/8/8 08:26:01
    質問した人からのコメント

    そうですよね!
    コメント日時:2011/8/8 11:17:06

    2012/02/25 22:09 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |