

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 義父がヘルメットをかぶって生活するので困っています。

    義父がヘルメットをかぶって生活するので困っています。 家の中に居る時、犬の散歩... - Yahoo!知恵袋-032519

    ジェットヘルメット ガンメタ BH-12G



    記事本文↓

    義父がヘルメットをかぶって生活するので困っています。 家の中に居る時、犬の散歩...
    y_2006_eternity_mさん

    義父がヘルメットをかぶって生活するので困っています。
    家の中に居る時、犬の散歩に行く時、スーパーへの買い物、家族(義父と主人と私)での外食時
    ずっとかぶっているんです。
    せめて、外食の時ぐらい取ってほしいの
    で主人に言ってもらったら、「お前たちは馬鹿だなぁ何時地震が来るかわからないんだぞ、
    常に安全を確保していないでどうするんだ。」などと一切聞いてもらえない状態です。
    悪いことをしている訳じゃないのですが、一緒に生活している者としては、厳しいものがあります。
    なんとかする方法は無いでしょうか・・

    違反報告
    質問日時:2012/3/15 21:08:22
    解決日時:2012/3/30 06:10:18
    回答数:246
    閲覧数:38,977
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    cahe_chinko_furifuriさん

    そのヘルメットを脱いだ隙に瞬間接着剤をたっぷり塗り塗りして 金輪際脱げないようにしてしまえば良いですがね。棺桶まで一緒に行っていただきますがね。宗教ですがね。

    違反報告
    ケータイからの投稿回答日時:2012/3/20 10:03:54

    2012/06/05 15:16 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(1)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |