

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 腹が立ちました。相談に乗ってください。

    腹が立ちました。相談に乗ってください。 - Yahoo!知恵袋-175627

    BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)



    記事本文↓

    腹が立ちました。相談に乗ってください。
    mamimumemomongariaさん

    腹が立ちました。相談に乗ってください。
    僕の友人(21・男)の話なのですが、彼が僕にマンガを貸してほしいといってきました。
    僕は正直、その友人のことが好きじゃないのですが、特に断る理由も見つからなかったので、
    全巻50冊くらいありましたが全部貸しました。

    僕はそのマンガを特に読み続けていたわけではなく、僕自身貸したことを1年半くらい忘れていました。
    しかしふと「またあれ読みたいな」と思ったので、
    「もうあれ読んだ?俺もまた読みたくなってきたから読んだなら返してもらっていいかな?」
    みたいなことをいうと、
    「お前が1年経っても何も言ってこなかったし、家にあっても邪魔だったから古本屋に売ったし。今更返してって言われても困るわ」
    と逆ギレました。はぁ!?と思い、怒りより呆れが強かったです。
    ありえなくないですか?邪魔なら普通返すでしょ。なんで売る??
    しかも、「売って得たお金は競馬に使って負けたから金は返せない。俺より給料いいだろ。細かい事言うなよ」と言われました…。
    そこで相談があります。

    失恋したときに聞くと元気になれる曲を教えてください。(邦楽のみ)

    違反報告
    質問日時:2008/10/25 13:51:21
    解決日時:2008/11/9 03:32:38
    回答数:9
    お礼:知恵コイン100枚
    閲覧数:101,332
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    schwarz_arksさん

    ここまでレベル高い質問久々にみたぞ~~wwwww
    ラルクの曲がいいっすよ。ラルクラルク。

    違反報告
    回答日時:2008/10/25 13:53:19

    2012/06/05 18:01 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(1)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2012/06/08 | まとめwoネタ速neo |

    まとめtyaiました【腹が立ちました。相談に乗ってください。】

    BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)


     | BLOG TOP |