

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • さっき、よう乱の館というアダルトサイトでクリックして、99800円払えっていわれたのですが

    61f46cde-9af6-46eb-ac37-ed57055c04c4.jpg



    記事本文↓

    さっき、よう乱の館というアダルトサイトでクリックして、99800円払えっていわれた...
    tikibornさん

    さっき、よう乱の館というアダルトサイトでクリックして、99800円払えっていわれたのですが、
    なにもしなくても、ほっとけばいいとほかの質問ですわかりましたが、ぼくの場合焦って、退会メー
    ルを送ってしまいました。

    どうしたらいいでしょうか? ((((;゚Д゚)))))))

    違反報告
    質問日時:2012/10/26 18:13:37
    解決日時:2012/10/26 18:32:36
    回答数:2
    閲覧数:33,564
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    takabattoさん

    ほかの質問で何度も言われたかもしれませんが、
    何もしなくていいです。
    あなたが送ってしまった退会メール、あれはサイト側がアドレスを聞き出すための手口として使っているので、
    可能であれば早めにアドレス変更したほうがいいかもしれません。
    自分も過去に同じような過ちをして一日何100件もの迷惑メールが来たことがあります・・・

    有名な悪徳商法の手口なので、
    あまり気にしなくて言いと思いますよ。

    ナイス!0違反報告
    回答日時:2012/10/26 18:17:37
    質問した人からのコメント

    ありがとうございました。
    ストレス発散にぬいてきます!
    コメント日時:2012/10/26 18:32:36

    2013/02/01 00:07 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |