スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか?

    角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか? ネットで購入できるところ教え



    記事本文↓

    角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか? ネットで購入できるところ教え...
    adj12jpさん

    角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか?

    ネットで購入できるところ教えてください。

    違反報告
    質問日時:2009/5/25 19:51:00
    解決日時:2009/6/9 03:13:04
    回答数:5
    閲覧数:100,707
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    perfume_strikeさん

    高いですし、それなのにある程度の数ないと貧相な水槽になりますし、個人的にはやめた方が良いと思いますよ。
    ホームセンターで息子がオチンチンを入れてしまったのですがすごい数が群がってきて対処に困りました。
    子供はすごく満足してしまったみたいで3時間もそのままだったのですが、きっと角質以外にも水でふやけた真皮まで食べられたんじゃないかなって感じでした。
    それからは毎日のようにホームセンターに行きたがるので根負けし連れて行ったのですが、ある日店員さんから他のお客さんに迷惑だということで息子は出入り禁止になってしまいました。

    仕方なく、20匹ほど購入して子供用プールに入れたのですが、今度は主人がハマッてしまったようで毎日のように戯れるようになりやっぱりこの親あってこの子だわと思わずにはいられませんでした。
    でも、ある日主人と息子が楽しんでいる最中に主人が水中で放屁してしまったせいか、一日で全滅してしまいました。
    悪いことはいいません、この魚は他人様のものを拝借して楽しむものだと思います。

    ナイス!56違反報告
    回答日時:2009/5/25 20:42:43

    2013/05/12 10:54 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |