

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • PS3のフレンドがFPSするためにマウスを買うらしいのですが

    PS3のフレンドがFPSするためにマウスを買うらしいのですが- Yahoo!知恵袋



    記事本文↓

    PS3のフレンドがFPSするためにマウスを買うらしいのですが、これって俗に言うハ...
    knt_69_ken16tidon_imoさん

    PS3のフレンドがFPSするためにマウスを買うらしいのですが、これって俗に言うハードウェアチートではないのでしょうか?
    自分はコントローラーで神エイムなのでマウスなんかに頼りませんが・・・
    このフレンドはキルレ1.02ぐらいのnoobです。もしマウスを買ったら神エイムになるんですかね?
    意見が聞きたいです。

    あとプレイしてて明らかにパッドじゃそんな動きできねーだろって動きしてるやつはマウスと思えばいいんですかね?
    たとえば、空中でジャンプしてきてそれを当ててきてキルしてくるやつとか、横ジャンプしながら正確にエイムしてきてキルするやつとか、武器チェンしながら走って視点移動もスムーズにして敵に遭遇してもすぐエイムできるやつとか、ハンドがんドアルで左右交互に撃って当ててくるやつなどなど

    ちなみにオプスって何歳までやりますか?
    自分は高齢になっても判断力の低下の防止・反射神経の向上のため80歳ぐらいまでやるつもりです。
    グレード
    この質問は、ken18tibenさんに回答をリクエストしました。
    違反報告
    質問日時:2012/3/14 01:37:52
    解決日時:2012/3/14 18:49:00
    閲覧数:9,135回答数:3
    ベストアンサーに選ばれた回答
    ken18tibenさん リクエストマッチ!
    キルレ1.03が回答しようと思ったんですけど・・・
    ドアルってなんですか?ググったらトルコのオリーブオイルとでてきました。http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogal/misc/serce.htm
    あと高齢になっていくのに反射神経は向上しないし、62年(あなたが1994年3月21日生まれだと思うので)もたてばもっといいゲームが出てると思います。(62年もたてばオプスに誰もいねーよ!!オプスオワタ\(^o^)/一人でさびしくトレーニングモードでもやっとけってなりますよww)
    本題にはいりますとうまい人はパッドでもマウスでもうまいです。
    マウスを使っても愛用武器のファマスの命中率が12%ぐらいしかない雑魚もいます。誰とはいいませんけどww
    フレンドがあなたのマウスよりいいマウスを買うからって・・・
    嫉妬乙です。
    結論をいいますとあなたもフレンドと同じEECを買ったほうがいいですよ!!
    質問された自称上級者様コイン15枚ありがとうございました。
    グレード
    ナイス!0違反報告
    編集日時:2012/3/14 13:59:42回答日時:2012/3/14 13:50:32
    質問した人からのコメント

    笑うそうでした!自分はオリーブオイルを探していたんです!
    わざわざ見つけてくださってありがとうございました!
    コメント日時:2012/3/14 18:49:00

    2013/09/06 13:52 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |