

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • モバゲーのかっこつけなきゃ勇者じゃないぜ!で、先に進めなくなってしまいました...

    10.png
    知恵袋へ



    記事本文↓

    モバゲーのかっこつけなきゃ勇者じゃないぜ!で、先に進めなくなってしまいました...
    grune_ampleさん

    モバゲーのかっこつけなきゃ勇者じゃないぜ!で、先に進めなくなってしまいました。
    魔王の城へ行くのに、碧玉はもっているのですが、紅玉が見つかりません!
    赤竜の洞窟に行っても、尻尾を手に入れた後は500L払ってアイテムをもらえるだけで紅玉はもらえなかったです・・・

    どこにいけばありますか?
    教えてください!!

    違反報告
    質問日時:2009/6/24 22:56:01
    解決日時:2009/7/9 03:51:29
    回答数:1
    お礼:知恵コイン25枚
    閲覧数:3,038
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    yourfather_terribleさん

    私はしたことがないので分かりません。他の人に聞いてください。

    違反報告
    回答日時:2009/7/1 18:30:09

    2009/06/08 22:48 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |