スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 先日、「おじいちゃんの頭が邪魔でPCのモニタが見えない時」 の対処法の件で皆様からお知恵をお借りしたものです。

    18.png
    知恵袋へ



    記事本文↓

    先日、「おじいちゃんの頭が邪魔でPCのモニタが見えない時」 の対処法の件で皆...
    ID非公開さん

    先日、「おじいちゃんの頭が邪魔でPCのモニタが見えない時」 の対処法の件で皆様からお知恵をお借りしたものです。
    問題解決にはいたっておりませんが、心より感謝いたしております。

    実はまた問題が起こりました。
    おじいちゃんがPCに向かう私に 「何か出来る事はないかぁぁ・・・」 と言ってくれたので、
    「私がもし、ボールぺンのキャップを閉め忘れてたりしたら、キャップをそっとかぶせる係」 をお願いしたところ、
    ずーっと私の真横に座り、 「いつボールペンを使うのか、いつボールペンを使うのか」 と落ち着かない様子です。
    それが気になって私はPCに集中できなくて困っているのですが・・・。

    こういった場合の対処法は何かありませんか?

    違反報告
    質問日時:2004/7/2 02:48:26
    解決日時:2004/7/2 03:38:15
    回答数:7
    閲覧数:16,799
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    ID非公開さん

    ボールペンにバネをつけてキャップをしても手を離せば
    キャップが飛ぶようにするのです
    それを何個かどこかに置くのです

    違反報告
    回答日時:2004/7/2 02:53:51

    テーマ : 面白 - ジャンル : お笑い

    2004/07/08 23:40 | あほCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |