

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?

    21.png
    知恵袋へ



    記事本文↓

    公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
    miku_damashiさん

    公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
    お家のお風呂が壊れたので、町営の公衆浴場に行ってきました。

    昨日はお客さんが27人しかいなかったので、お家でいつも使ってるオレンジの香りがするバスロマンを
    入れました。

    そしたら他のお客さんが、「ちょっと。勝手に入れないでよ。ここは公衆浴場よ。信じられない」と言ってきました。

    私は腹が立ったので「別にいいじゃない。良い香りだし、色もオレンジで綺麗だし、何が不満なの?
    だいたい、私が自費で買ったんだからあんたにとやかく言われる筋合いないわよ!!
    入場料だってちゃんと払ったし。無関係なあんたは黙ってなさい。」

    と喧嘩してしまいました。

    全く!腹が立って、腹が立って仕方ありません!!

    お風呂ってリラックスする場所でしょ?

    それを邪魔されて、 慰謝料とか請求できませんか?

    もうマナー違反な客にはうんざりです。

    違反報告
    質問日時:2007/8/30 17:25:38
    解決日時:2007/9/6 15:21:07
    回答数:24
    お礼:知恵コイン100枚
    閲覧数:46,582
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    kid_6784さん

    そんな客なんて気にしなくていいのに。
    入浴剤ぐらい入れても大丈夫だよ。
    むかついたなら腹パンチだよ。分かった?

    違反報告
    回答日時:2007/9/3 19:39:57
    質問した人からのコメント

    回答ありがとうございます。
    腹パンチすれば良かったと後悔する日々です!!
    コメント日時:2007/9/6 15:21:07

    テーマ : 面白 - ジャンル : お笑い

    2007/08/09 22:06 | キチガイCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |