

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  •  TOP
  • 吉高由里子主演の蛇にピアスですが、 吉高由里子のヌードの感想を教えて下さい!

    23.png
    知恵袋へ
    蛇にピアス [DVD]



    記事本文↓

    吉高由里子主演の蛇にピアスですが、 吉高由里子のヌードの感想を教えて下さい! ...
    scelovesyさん

    吉高由里子主演の蛇にピアスですが、
    吉高由里子のヌードの感想を教えて下さい!
    マン毛生えてますか?どのくらい生えてますか?


    違反報告
    質問日時:2009/1/24 20:57:26ケータイからの投稿
    解決日時:2009/2/8 03:50:05
    回答数:1
    閲覧数:60,790
    ソーシャルブックマークへ投稿:
    Yahoo!ブックマークへ投稿
    はてなブックマークへ投稿
    (ソーシャルブックマークとは)
    ベストアンサーに選ばれた回答
    kalamoochoさん

    なかなか良い脱ぎっぷりであったと思います。近年映画での初ヌードが話題となった若手女優といえば池脇千鶴、星野真里、真木よう子、小嶺麗奈、野村恵里、福田明子などの例がありますが、今回の吉高由里子は質・量ともにそれらを完全に上回っていたといえるでしょう。

    まず、若手女優といえば20代半ばの曲がり角にきてからアーティスティックな雰囲気のある映画で申し訳程度に脱ぐ、というパターンが多いなかで、性的なテーマを直接扱った映画に19歳で飛び込んだのはなかなか立派なこと。体も非常にきれいでした。全体的に細身ながらあばら骨が浮くような不健康な感じは全くなく、肉付きは本当に絶妙なバランス感です。尻周りだけひときわ肉付きが良い点もメリハリを感じさせますし、大きめの尻といっても10代だけあってピッチリと締まった若々しいものでした。

    胸はほとんどないに等しいのですが、もともとこの手の女優さんは胸の大きい方のほうが珍しいですし、上にあげた女優でも真木よう子以外はみなさん実に庶民的なおっぱいをお持ちです。そんななか、ネット上では池脇千鶴や星野真里が「がっかりおっぱい」などと失礼な評価を受けておりましたが、今回の吉高由里子の場合はそのような評価がほとんどなかったのが印象的でした。あえていえば乳輪の大きさと色の暗さはややがっかりポイントだったかもしれませんが、相手役男優(高良健吾)が妙に乳首が小さかったもので余計に目立ってしまっていたのは同情されるべきでしょう。

    乳首は小さく綺麗な形で、終始勃起しています。乳首といえば、相手役に舐められるシーンがあるのももいいですね。ご存知のように映画の濡れ場は基本的に「擬似」でありまして、例えばセックスシーンでは俳優たちが実際にセックスをしているわけではなく、「セックスをしているかのような演技」をしているにすぎません。したがって今回の映画の映像もあくまで「登場人物のルイとアマがセックスをしている映像」であって、「吉高由里子が高良健吾とセックスをしている映像」ではないわけです。

    しかし「乳首舐め」は大抵の場合俳優さんたちが実際に行うものです。今回もそうでした。つまり、当該シーンは正真正銘の「19歳当時の吉高由里子の勃起した乳首が高良健吾の舌に舐め回され、高良の唾液まみれになってゆく映像」なのです。こういうのは最近の有名どころの若手女優では本当に珍しくて、『完全なる飼育』みたいなエロ映画以外じゃめったにお目にかかれません。

    もっともこれだけの脱ぎっぷりでありながら陰毛だけは全く見せておらず、ここは実に残念というほかありません。
    回答日時:2009/1/30 01:31:17

    テーマ : 面白 - ジャンル : お笑い

    2009/01/09 22:14 | 下ネタCOMMENT(0)

  •  TRACKBACK(0)  TOP
  • コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログパーツ 

     | BLOG TOP |